2006-05-01

ほったらかし温泉

山梨のほったらかし温泉。前々から噂には聞いていたほったらかし温泉。「星空が天井」が売り文句のほったらかし温泉。お湯に浸かりながら富士山が見えるというほったらかし温泉。

行きたいと思いつつなかなか機会もなく。最近、ふと思い立ってWebを検索してみたら、なんといつのまにか日の出前から営業していることを発見。なななんと、温泉につかって富士山と甲府盆地を眺めながら、日の出が見れるのだとか!

行きたいなあ。うちからだったら高速つかって2時間で行けるもんなあ。今から行ったら日の出に間に合うよなあ。5時に向こうについて6時に撤収したら、8時には家に戻れるよなあ。なんだ、今から行っても明日会社にまにあうじゃん。ていうか会社もどうせ、GWの適当スケジュールだしなあ。行けないことないよなあ。どうしようかなあ・・・・・

本当に、もう少しのところで車のキーを手にとって外に出そうになったのだけど、それをなんとか押しとどめたのは「あさってからアメリカなのに、何の準備もしていない」という事実。やばい?でも、航空券とパスポートがあれば、あとは何とでもなると・・・い、いやいや。

とりあえず、連休があけたら絶対行く。忘れないようにここにメモ。

ちなみにあと、日本を離れる前に「飯田線を端から端まで乗る」もやりたいんだよなあ・・・・

No comments:

Template Design: © 2007 Envy Inc.