2006-05-28

近況報告など

しばらく更新が止まっていました。ちょっとバタバタしてて。ごめん。

で、近況報告など。

5月上旬にDukeとUC Berkeleyをビジットしてきましたが、その後UC Berkeleyからwaitlist繰り上がりの通知をもらい、最終的にBerkeleyに行くことに決めました。色々悩んだけどね。相談にのってくれた人、アドバイスくれた人、ありがとう。というわけで、今年の夏からはカリフォルニアの住人です。サンフランシスコにお越しの際は、是非お立ち寄りください(ってまだ家も決めてないけどさ・・・)

そういえば、ちまちまと更新していた旅行記を、ようやく完成させました。ちなみに途中1日、サンフランシスコ市内観光してた日の分は抜けてます。なぜなら、この日はカメラの充電を切らしてしまい、写真が取れなかったから・・・・さすがにまとめてアップしてると、文章も書きつかれるね。やっぱり、ちゃんと日々更新せにゃあきませんな。

成田→ダーラム
Durhamその1:アパート編
ダーラム2:学校編
サンフランシスコ1:Brick's
サンフランシスコ2:UC Berkeley
>サンフランシスコ→成田:ブロッケン現象再び

2 comments:

Anonymous said...

ばーくれーの方が学校の色も濃くてtorizouさんに向いてると思います!おめでとう!

torizou said...

ありがとうございますー
あの雑多でごちゃ混ぜな雰囲気はとても気に入っております。

Template Design: © 2007 Envy Inc.