2007-03-07

試験期間中なのですよ

Spring Aのコア科目、オペレーションとマクロ経済、そしていくつかの選択科目のmid term。切羽詰れば詰まるほど他のことがしたくなるところは、昔から全然変わってません。

で、こんなの見つけたり。

One more time, One more change-秒速5センチメートルバージョン


やばい、泣ける。既に見た第1話のみならず、まだ本編を見てない第2話、第3話とおぼしきあたりの映像にすら涙腺を刺激されるんですが。

あとは「サルまん」の英語版をamazonで発見して注文してみたり(ちなみにこの本、同級生の一部の間で最近かなり盛り上がり中。春から再度連載決定だそうで・・・)。

ああもう、余計なことしすぎだって。

No comments:

Template Design: © 2007 Envy Inc.