2008-06-14

iPhone予約しました

正確に言うと、東京の友人にお願いして予約してもらいました。TOさんHYさんありがとう。こんなアホなお願いを聞いてくれる友人を持って私は幸せです・・・・

ただ、正確に言うと、「入荷台数もプランも全く未定なので、発売日にお渡しできるかどうかは分かりません、がとりあえず予約は受け付けます」って状態らしいです。なにせ、予約が殺到しすぎて、孫さん直々に予約受付の中止を依頼するほどの騒ぎに。

iPhoneといえばあちこちで聞いた「でもお財布ケータイ使えないしなあ」という声。これに対して、Appleが画期的な回答を発表したようです。


これ、2chのネタ画像じゃないですよ。Appleの公式HPに掲載されている画像です(正確にはiPhoneじゃなくてiTouchなんですが)。なんというか、まさに神対応との言葉しか思い浮かびません。カードケースにどうみてもスイカが入ってるあたりが、確信犯的というか。こういう発想はドコモにはないんだろうなあ・・・・

2 comments:

Anonymous said...

うらやましーです。
僕は早めの帰国が裏目に出ました。。。

使い心地をぜひおしえてください!

P.S.卒業おめでとうございます!(僕もですが)今後もどうぞよろしく!

torizou said...

>でーひーさん
お互い、無事卒業ですね。また東京で会いましょう!

Template Design: © 2007 Envy Inc.