2008-06-11

6/28に帰国します

そういえば先日、友人からこんな感じのメールをもらいました。

ところでおまえさんは日本に戻る気はあるのかね?なんかそのまま中東あたりに行ってふらふらして、拉致されてそうな感じなんだが。

・・・戻りますったら。

ちゃんと日本に戻って働き始めますよ。6/28帰国、7/1から溜池山王で仕事開始です。帰国日をえらくぎりぎりまで伸ばしたのは、当然飛行機のためです。結構ぎりぎりなんですよね、ライセンス取るまでに必要な時間が。

7月1日から働き始めますが、7月半ばからは研修で3週間ほどNYです。引越しはそのあとになるので(帰国してしばらくは多分ホテル住まいです)、8月半ば頃にはようやく落ち着いている感じでしょうか。おひさしぶりの人もそうでない人も、そのあたりで遊んでやってください。

6 comments:

Anonymous said...

このつっこみ入れた人は江戸っ子ですか?
個人的にはふらふらと中東あたりに行って、日本未入荷のビールでも見つけて輸入販路でも作っていただきたいけどね・・・
サンマが出るころ、飲みましょー

Anonymous said...

確かに、ふらふらと中東あたりに行ってそうな気はする。

>ライセンス取るまでに必要な時間が。

午前・午後・夜と1日3回位飛べばスグ取れる気がするけどどうなの?

まあ、そこまで付き合ってくれるCFIがいるのかは知らんけど・・・。

torizou said...

>ちぃちゃん
いや、関西人の友人ですよ。秋刀魚いいねー。七輪買ってベランダで秋刀魚焼きながら飲みたいねー

>tokutaro
いや、グライダーと同じくソロの時間そろえなきゃいけないからね。風が強いとソロで飛べないし、そんなこんなでロスした時間も結構あったかなあ。

あと、1日2回はやったことあるけど、相当体力使うよ・・・1時間半ずっとtouch&goとかしてたら、終わる頃には結構ふらふらです、ハイ。

Anonymous said...

ようやくブログ見られた。さすが日本。
と思ったら人が送ったメッセージ公開しやがったな。

いや、別に良いんだけどね。

Anonymous said...

たぬきです。

Touch&Go を90分か・・・
Goのたびに気が抜けてヘロヘロ飛んで、
それで酔いそう。
福井の第3旋回でロッパーしたときは
教官に笑われたもんなー。

torizou said...

>Nescafe
まあまあ、面白かったんで(笑

>tanookin
とりあえず操縦桿を強く握ってしまうんで、左手に操縦桿タコができましたとさ(笑

Template Design: © 2007 Envy Inc.