2006-07-13

お宝発見

引越し準備のために荷物を整理していたら、探偵ナイトスクープを録画した番組が。しかも2本。「西田局長就任記念スペシャル」が入った奴と、1本丸々6時間(3倍だから)ナイトスクープが録画された奴と。

・・・・━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

えと、すいません、実はこれ自分のじゃないの。昔人に貸してもらって、そのまま借りっぱなしになっていたビデオだ、多分・・・。催促されてないから貸した方も忘れているのかもしれないけど、ごめんなさい、ちゃんと返します、ええ、渡米前に絶対。

・・・でもお願い、誰か、その前にこのビデオをDVDにコピーしてください。
この中に入ってる「大和川ボート通勤」、私の一番のお気に入りなんです。これ、アメリカに持って行きたいんです・・・・

ちなみにyoutubeの方も順調に増えている模様。パラダイスものとかが追加されてて嬉しいね。今回発見して一番笑ったのがこれ。

ミステリアスな大阪0102

いやあ、やっぱ大阪は日本の中の異世界やわ・・・

1 comment:

Anonymous said...

アハハ、みたみた、それ。
うちでできると思うんだけど会うまでには返してるよね。
餞別がわりにもらっとけばー?(笑)

Template Design: © 2007 Envy Inc.