2006-03-22

観音崎

昨日(月曜夜-火曜)は友人と恒例(といっても2度目)のホテルのレディースプランでお泊り。今回の行き先は観音崎京急ホテル

バブルの頃に立てられたリゾートホテルか・・・と思ってちょっと微妙な感じがしたけれど、実際に行ってみると意外に建物もサービスもしっかりしていて良い感じだった。海岸に面して建てられているので景色がスバラシイ。

そして併設のSPAが最高!眼前に広がる海を眺めながら、海洋深層水の温泉に浸かれるのだけど、この海洋深層水っがかなーーーり肌に良い感じなのだ。温泉入った後って大体「うはー、肌がツルツルー」てな感じで喜んでいたのですが、この海洋深層水はこれまでの温泉たちよりも遥かに美肌効果が高い気がっ!なんか肌の張りが違うんですよ!

単にワタシの体質に合っただけかもしれませんが。それにしても、本当に最高でした。横浜からなら1時間かからないし、週末SPAだけでも通おうかしら・・・などと考えてしまう始末(それぐらい、この温泉はよかったんだよー!)

しかし喜んでSPAに入りまくっていたので、写真とって来るの忘れた・・・

No comments:

Template Design: © 2007 Envy Inc.