2007-05-10

試験終了!

一昨日のStrategyの試験をもって1年目は全て終了!入学直後は、First yearの終了なんて遥か遠くのことのように思えたのに、気がついてみればあっという間に終わってしまいました。

そんなわけで昨晩は、2nd yearの送別会をかねておなじみOaklandのJazz Club Yoshi'sへ。同級生N氏オススメのJoyce & Dori Caymmi。ブラジル音楽です。



VocalistのJoyce、声を張り上げている風でもないのに、低音から高温までものすごくよく響く。力の抜けた響き方がとても気持ち良い。

Yoshi'sの値段設定は、安い時間帯(平日の遅くとか)だと10ドルちょっと、一番高い時間帯(金曜、土曜の早めのステージ)でも20ドルちょっと、という、東京の値段に慣れた身からすると驚くべき価格設定。東京のBlue NoteとかSweetBasilとか、なんであんなに高いんでしょうね・・・

No comments:

Template Design: © 2007 Envy Inc.