2007-09-02

毎度毎度のことながら

「働きマン」4巻の冒頭の旅立ちのシーンのあわただしさは、ひとごととは思えないくらいのリアリティだよね・・・・ホント、毎回あんな感じだわ。今回は、出発の3時間ぐらい前に荷物がスーツケースに入りきらないことが分かって、急遽船便で送り出す手配を取りましたよ(航空便高いんだもんん)。再び日本を離れる情緒も何もなく、やっとのことで成田に到着して一息ついているところ。実は今回、初めての全日空ラウンジの利用なのですが、小さいながらも寿司とサンドイッチがあるのに感動。やっぱサービスいいなあ・・・某米系航空会社なんか、乾き物だけですからね・・・

というわけで行ってきます!3ヶ月ぶりのBay Areaだ!

1 comment:

Unknown said...

おー、もう帰国なんですね!
私は今日から2社目インターンです。またバークレーでいろいろ話しましょう。

Template Design: © 2007 Envy Inc.